カツヲのブログ

趣味と日常のフォトブログ

X-Pro2 カリブ海夏の旅③~おまけ写真~

猛暑の夏、日本の夏。

 

って時に、常夏の写真はもはやテロ行為かもしれぬと思い至るも、まぁ折角だし という理由で記事更新。

 

そんで、この写真は記事で使わなかった写真という(笑

 

1.楽園画像

 

ツアーで一緒だったアメリカ人のレディース。

写真を撮ってもらって撮ってあげて仲良くなったけど、もう20年前だったらなぁ・・・

 

2.料理&ドリンコ

 

3.ホテル内

 

 

結局さ。

XF35 f1.4 って神レンズだよね、というのはこういう所なんだと思った。

明るくて軽いし、パキッと移りもすればボケが滑らかにトロける。

個人的には、花木を撮るときにすごくいい絵が出る印象ですな。

 

 

ちなみに、Z6は初めてトライしたタイムラプス撮影のため固定砲台となり持ち出しませんでした。

まぁ、どうしてもX-Pro2比で重いしね。

 

でも、相当に可愛がっているのよ。

この夏は、Z6が火を噴く(予定だ)ぜ!