カツヲのブログ

趣味と日常のフォトブログ

2024-01-01から1年間の記事一覧

ところでそのニセパソコン

問題のPC どうなんや? という質問が友達からあったんですわ。 このPCもどきは、ジャンル的には何になるんだろう? UMPC、なのか?? 最大のメリットは持ち運びができるから、どこでも写真編集できるところ。 コタツで作業ができるのは、もう天国。 ミカン…

本当のマイニューギア

とうとう始まりました2024年。 皆の衆、いきり立っていますか?? 掲題の件、安けりゃなんでも買う疑惑のあるカツヲ@SteamDeckPCですが、これは賢い買い物をしたと思いたい。 箱が超でかい 写真編集用モニター。 BenQ|ベンキュー USB-C接続 PCモニター…

X-Pro2 ドライブインシアターを知っているか?

三が日ももうすぐ終わりです。 一年の計は元旦にありと言いますが、計画は立てましたか? 今なら間に合う、急いで立案だ! 一年の計が現像地獄から脱する事になっているカツヲです。 新年早々、季節外れもよいところの写真をまとめてみた。 真夏の風物詩、ド…

あけましておめでとうございます

Hello 2024年, good bye 2023年... 君のことは忘れないよ、あまり良い年ではなかったしな!! このブログも放置して、いい加減閉鎖するかどうか悩んでました。 だって、2年ほど前からマイパソコンが家族用に召し上げられて使えなかったんだもの。 今やパソ…