カツヲのブログ

趣味と日常のフォトブログ

X-Pro2 下町でスナップ

急に思い立ってX-Pro2を持ってスナップに出かけた。

 

いやね、たまにそういうタイミングがあるはず。

どうにも写欲が抑えられなくて・・・

 

 

仕事ほったらかして、お出かけしたぜ!!

被写体は近所のイカした街のダウンタウンだ、散歩サイコー イカないか?

 

 

 

89F°もあったからね、ちょうどいいタイミングでバックス発見。

なにやら、珍客でにぎやかだけどスマホじゃ見えないかな?

 

 

 

で、


フラペチーノ飲まんのかい!!

 

 

 

 

お供はX-Pro2とXF35f1.4、それにXF18f2のスナップセット。

なんか色味がアレとか明るすぎ暗すぎってなってるけど、気にしないでほしい。

 

今日はOVFと勘によるマニュアル設定で撮影したので。

なぜって?

それは長くなるからまた別に(笑

 

 

まぁ、こういう日もあって良いよね