カツヲのブログ

趣味と日常のフォトブログ

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

本年も、当ブログをよろしくお願いします!

 

 

年末にカメラ用のストラップを買ったから、年始の挨拶と一緒に・・・と思っていたら 発送&配達遅延で、年内に届かんかった(笑

 

 

買ったのはコレ!

sailor-strap.com

 

f:id:X-Pro:20210106093022j:plain

 

ウホっ、カッコいい・・・

f:id:X-Pro:20210106093241j:plain


 

なんて言うの?

粋ってやつ?

 

 

スナップカメラのような佇まい。 ←X-Pro2に対して失礼

f:id:X-Pro:20210106100028j:plain

 


 

このムービーを見たのが良くなかった。


FUJIFILM X-Pro2 Promotional Video

 

 

それと、米国に来て首からカメラぶら下げて歩き回るのに抵抗があって。

 

まぁ、ぶっちゃけ治安がね。

 

悪いざましょ?

 

ぷらぷら歩いてて、姉さん事件です なんてことになったらタマラン。

 

 

 

基本的に、Artisan&Airtist教に入信してるけど いくら何でもハンドストラップにこの値段は出せない・・・

 

シルクで京都でメイドインジャパンだから分かるんだけども。

気分でちょいちょいストラップを付け替える派だから、ちょっと高すぎる。

 

しばらくは、このスタイルで行くかな。

 

f:id:X-Pro:20210106093332j:plain

 

 

 

コロナもなかなか終息しない雰囲気だし、むしろ悪化傾向?

 

相変わらずステイホームな感じになりそうだから、日々の生活の中で丁寧に写真を撮っていくことを抱負にしたいと思った。

 

 

こんな状況じゃないと、周りに目を向けないしね。

 

そんな感じで、2021年 よろしくお願いします。